

ひっそり更新

前回更新2012年でワロタ

気づけば結婚して子供まで出来ちゃってますが…
相変わらず絡んでくれる人たちに感謝

たまにはマビノギにもログインしますね(´・ω・`)

(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

すぐ更新忘れる(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)

マエストロが見えてきましたよー
幻惑以外の演奏がオール1になりました
AP二倍イベまさかの延長おいしいです^p^


面白いコピペ見つけたので↓


『女=悪 の証明

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終) 』




それでも僕はおにゃのこ大好きさぁ!!!

本日のおやつ

たまにはマビ以外のことを

本日のおやつ
IMG00167-crop.jpg

ワッフルケーキ(n‘∀‘)η
東京駅丸の内側に新しく出来た店に行ってきましたよ!

プレーン
チョコ
あずき
抹茶
ストロベリー
ラズベリー&プリン
イタリアンレモン
カシスチョコ
桃レアチーズ
つぶつぶフレッシュストロベリー


10個入って1100円!安い!
味はんまいけど微妙!(n‘∀‘)η

転生しました

♀キャラにしたい・・・っ!(

累積2600探検700
なんというキリのよさ

AP二倍イベのため、転生しました
目標200AP!! 頑張る(`・ω・´)

( ゚∀゚)o彡°妖狐!妖狐!

染色できました( ^ω^)

mabinogi_2012_07_02_001-crop.jpg
mabinogi_2012_07_02_002-crop.jpg


どうだこのショタっぷり


安定の赤黒厨です(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)


普通のアンプルで微妙な白にしか染められなくて結局全部指定アンプル買ってやりましたwww
染色センスなさすぎて辛い
アンプルに3Mとかマジ辛い


貯金なくなっちゃうよ・・・w

プロフィール

flum

Author:flum
オンラインゲーム『マビノギ』のブログです
活動鯖:タルラーク
だいたい7chにいます。
見かけたら気軽に声かけてください!

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マビ時計
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

